おいしい生活あれこれ
のプロフィール

ブログの作者

マユミッチ

メールアドレス

l_love_lips@wanwan.tk

自己紹介

4月18日生まれ。牡羊座。B型。 O型の父とAB型の母とA型の弟妹を持つ、限りなくO型に近いB型(笑) 趣味:趣味は食い道楽(食べる方、作る方、両方)・呑み道楽。    最近、読書熱、映画鑑賞熱、再燃中。    福井晴敏先生作品(特に亡国のイージス)を猛烈応援中です! 高校卒業後、大阪の美術系短大へ進学。大阪の会社で3年ちょっと働いた後、やっぱこの仕事を極めるなら東京かしら?と思い立ち、1度の上京(滞在期間1週間)で住むところと働くところを決め、退職後約1ヶ月で上京。引っ越し後、約10日後から働き始める。○年間、広告とか作るお仕事してました。 が、色々と思うところあり、2005年10月末、生まれ故郷である若狭の国へUターン致しました。他の業種についても、今までのキャリアを行かせる仕事を細々と続けていけたらいいなあと思っています。 とりあえずは、実家の食堂と旅館を手伝いながらのんびりする予定…が、そんなにのんびりでもないみたい(^_^;)という現状です。