おいしい生活あれこれ

夢のような時間でした…

23時半頃、無事ホテルに着きました。レポ、遅くなりましてごめんなさい。もう、色々といっぱいいっぱいで(@_@;)
結果はAlw〇ysのほぼ独占という形になりましたが、私たちが映画「亡国のイージス」から貰った色々なお土産の大切さは変わりませんし、私たちの感謝の気持ちにも変わりはありませんよね!感謝のハープーン、いっぱい撃ってきましたよ!(^O^)/
それにしても、いやー、ありえない…。ホントに夢のような時間でした。会場でK林さま、機長さまにお会いできました!坂本監督とは、クロークに荷物を預けに行った時に、普通にすれ違いました(笑)イージスクルーのほぼ全ての方々に結構な至近距離でお会いすることができましたし、退場されるK様に、お疲れさま&ありがとうございましたハープーンも撃つことができましたよ!工作員としての任務はギリギリ果たせた…かな?(^^; ただ、受け付けする前から最後まで動揺しまくりで、これじゃあ伝説の工作員には絶対なれねー!と思いました(笑)
ちなみに、M国連太郎さんも目の前を普通に横切っていかれました…あちこちにアカデミー賞級(当たり前ですが・笑)の俳優の方々がいっぱい。オーラで視界がチカチカしてました(*_*)
画像は、授賞式のパンフレット?と、座席の番号表とディナーのメニューと、チケットの半券+ピンクのお花が入場証。見返していると、改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。
あの夏からこれまでに頂いた沢山のお土産や経験や素敵なご縁を大切に、これからの人生を丁寧に一生懸命生きていきたいなと思います。イージス!そして総員の皆さん!本当にありがとう!


posted at 00:56:35 on 2006-03-04 by mayumitch - Category: Main TrackBacks

コメント

RinRin wrote:

工作員Mユミッチ様
こちらでははじめまして!RinRinです。
「イージス」日アカお祭りレポ(と言っていいのでしょうか?)ありがとうございました。楽しく拝見しました。賞は本当に残念でした。残念!残念!残念〜〜!!悔しいけれど仕方ないです。んでも、「イージス」出演者の皆様が爽やかな笑顔だったことが印象的でした。日テレの番組は録画されたと思いますが、豪華な素敵な授賞式でしたよ!アカデミー級((^-^;))の沢山の俳優さんや女優さん方と同じ会場にいらしたのですものね〜〜。凄いです。ドキドキ感、臨場感、本当に伝わってまいりましたよ!あの、伍長様はいかがでしたか???お近くにはいらっしゃらなかったのですか??ドキドキ…。
ではでは、Aややんさんと共に工作活動本当にありがとうございました。ゆっくりお休みくださいね(^-^)///
2006-03-04 14:07:08

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL