おいしい生活あれこれ

京都へ向けて、出発!

さきほど電車にのりました!
お天気がいい感じなので、久々に全部鈍行の旅にしてみました(^^)1時間ほど余分にかかるけど、それでも3時間ちょいだし♪さっきから、車窓に何度となく満開の桜があらわれて、私を楽しませてくれてます(^^)田んぼに水が引かれているのを見て、もうすぐ田植えの時期なんだな〜と季節を感じたりして。まだ何も植えられていない水田にお日さまの光がキラキラ反射して、とってもきれい(*^_^*)
平日の昼間っから、ぜいたくな時間を過ごさせてもらってます。
長旅のお供には、ローズダストの下巻を連れてきました♪のどかな車窓と、先日のオフ会で押して戴いたブンゴースタンプが絶妙にマッチ(笑)中身はハードボイルド且つ浪花節だけどね!(笑)先日やっと上巻を読みおわり、続きが気になる〜っ!な状態なので、集中して読む時間が取れるのも嬉しい♪
楽しい旅になりそうです(*^_^*)
今日はバースデーなので、晩ご飯は、何の我慢もしない方向で!と、友人と打ち合せ済み(笑)
色々楽しみです♪


posted at 12:59:02 on 2006-04-18 by mayumitch - Category: Main TrackBacks

コメント

uri wrote:

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
京都ネタだけにブンゴウスタンプが「よーじや」のロゴマークに見えてしまいました(笑)。
ローズダストは手にしたもののまだ読めていないのです。早く読まなくては。
京都いかがでしたか?
2006-04-20 23:16:27

mayumitch wrote:

>uriさま
レスが遅くなってしまい、申し訳ございません(^_^;)バースデーコメント、ありがとうございます(^_^)

ブンゴースタンプ、色といいシルエットといい、確かによーじやのロゴに雰囲気が似ています(笑)京都は、しだれ桜など遅咲きの品種が満開で、とてもキレイでしたv
「和」の春を堪能した感じです(^_^)
写真をアップしようと思っていたのですが、なかなかその時間が取れず…(^_^;)

ローズダストは、今、下巻の半分くらいです。いいところなのですが、読む時間と体力がなく、ここ数日、少々止まっています(^_^;) 続きが読みたいのですが…最近、横になるとすぐに寝てしまうのです…(^_^;)
uriさまはもう読み始められましたか?
早く読み終えて、皆さんと感想とか語りあいたいです(笑)
2006-05-01 10:07:30

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL