おいしい生活あれこれ

お見合い。

今日は、「愛犬チョコの」お見合いに行って参ります。
タイトルで、私がお見合いするのかとビックリされた方、だまされちゃっておめでとうございます(笑)

愛犬チョコにとっては、多分今回が最初で最後のチャンス。
今回の発情期でダメだったら、以降の出産はあきらめます。
うまく行っても今回限りです。

うまく行くといいんだけど…。

ちなみに、お相手をご紹介頂いたブリーダーさんは、うちの焼肉お持ち帰りの常連さんでした(笑)
先方さんの方から「○○食堂さんですよね?」と言われてびっくり(笑)
「他のお店のホルモンは食べられないけど、○○さんのホルモンは大好きなんですー。」と、嬉しいお言葉を頂いてしまいました(^_^)

色々、うまく行くといいなあ。

posted at 13:35:00 on 2006-05-16 by mayumitch - Category: 愛犬チョコ TrackBacks

コメント

mayumitch wrote:

>ちくわぶさま
ご心配ありがとうございます。チョコはちょっと犬としての自覚が不足気味なところがあって、他の犬に対してすごく臆病なので心配していましたが、ものすごく吠えまくったり逃げまくったりということもなかったので、多分、相性は悪い方ではないのではないかと…。
で、私の希望通り、体格の小さめ(チョコより小さい…(^_^;))な男の子だったし、お顔もハンサムくんだったし、ちゃんと種犬としてのDNA登録も済んでいるきちんとした子だということだったので、お願いすることにしました。嫁入り後、うまくいくかどうかはまだ分かりませんが…(^_^;)うまく言ったら、即連絡が来ることになっています。うまくいくといいなー。うう…チョコ、頑張っておくれ〜(T_T)
さきほど預けて帰ってきたばかりですが、既にちょっぴり胃が痛くなってきた飼い主です(^_^;)
2006-05-17 16:29:57

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL