おいしい生活あれこれ

嫁入り3日目。

ブリーダーさんから、昨日、今日とメールが来ていました。

↓内容は、こんな感じです。(原文そのままではありません。)

----------------------------------------------------

1〜2日目
チョコちゃんは少し緊張気味のようで、
まだ男の子を受け入れておりません。
男の子はOK体勢なのですが。
チョコちゃん自体は、とてもおりこうさんです。
ずっと、男の子に背をむけて寝ています(苦笑)

3日目
チョコちゃんは、今日も元気に男の子を無視し続けております。

----------------------------------------------------


・・・・・(^_^;)

今日の夕方まで本人たちに任せてダメだったら、
人による「サポート交配」になるそうです(T_T)
頑張れ!チョコ!(T_T)

posted at 15:15:00 on 2006-05-19 by mayumitch - Category: 愛犬チョコ TrackBacks

コメント

ちくわぶ wrote:

チョコたんの結婚生活はどうなったんでしょう?
すげー気にかかります(^^;
激しい面食いなのかもしれませんが(笑)それよりも、やっぱり生活環境が変わったこととかが関係あるんですかね。
とにかくがんばってほしいです。
2006-05-20 08:17:15

mayumitch wrote:

>ちくわぶさま
気に掛けて下さってありがとうございます。
昨日、無事1回目の交配が済んだそうです。結局…チョコにはまったくその気がなく、サポート交配になってしまったそうです(T_T) ツライ思いをさせてしまった分、せめて、うまく妊娠しているようにと祈るばかりです…。

お迎えは月曜日の予定となりました。帰ってきたら、めっちゃ大事にしてやります(T_T) ここのところ、一日がめっちゃ長いです…(T_T)
2006-05-20 19:08:03

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL