おいしい生活あれこれ

試し撮り

買ったばかりの「EOS KISS DEGITAL N」で、試しに今日のチョコたんを撮ってみました。

お天気はまあまあだったのですが、結局30分弱しか時間が取れなくて、チョコを外へ連れ出し、とりあえずフルオートで何枚かシャッターを切っただけ(^_^;) でもやっぱ、今までのデジカメに比べると、数段キレイに撮れてますね。
また時間を見つけて、色々撮ってみたいと思います(^_^)

1:↓愛しいチョコたんのアップv
チョコたん1

2:↓伏し目がちな視線がセクシーな妊婦チョコたんv
チョコタン2

3:↓チョコちゃんの全身ロングショットv
チョコたん全身
立ち姿でも分かるくらい、大分お腹が目立ってきました。
寝転がっているところを見ると、ホントにお腹がポンポンです。

うーん…気づけば、あと2週間とちょっとで出産予定日なんですね…。
は、早い…。今のところ、身体が重そうな以外は食欲も散歩欲も旺盛な、元気いっぱいのチョコたんです。

posted at 23:50:00 on 2006-07-04 by mayumitch - Category: 愛犬チョコ TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL