おいしい生活あれこれ

2005-10-24

チョコ帰宅

台湾旅行中、ペットホテルでお留守番をしていたチョコも、本日午後1時頃、無事帰宅(^_^)
シャンプーをお願いしてあったので、「おリボン」が付いておりましたv 「ムダぼえもホントにしないし、ホントにいい子!」と、ホテルの「おばさんに言われちゃったv親ばかですみません(笑)

お帰りvチョコ

ちなみに明日は、横須賀まで護衛艦見学に行って来ます!

見学させて頂く護衛艦は「125 さわゆき」だそうですv
あと、記念艦「三笠」も観に行ってきます♪
残念ながら海軍カレーの試食はなくなってしまったのですが、護衛艦に乗せてもらえるとのこと、とっても楽しみですv
20:37:00 - mayumitch - 1 comment TrackBacks

2005-10-20

もいっちょ!チョコ!(笑)

愛するチョコをいっぱい褒めてもらったので、調子にのって、もういっちょ!(笑)
ちょっとハロウィンっぽく仮装のチョコ!

チョコ悟空(笑)

2004年(申年)の年賀状用に撮影したチョコたん(笑)
うまいこと都合のいいショットが撮れました(笑)
ちょっと頭が重そうだったの以外はすごく普通に動いてて、それがまたすげーかわいくて笑えました。
チョコ!って呼ぶと、嬉しそうに普通の犬の顔して走ってくるのがかわいくてかわいくて(笑)

この年の年賀状は、友人にも会社の人にも大好評でした(笑)
21:18:25 - mayumitch - 1 comment TrackBacks

2005-10-19

明日からしばしのお別れ(T_T)

実は、21日早朝から23日夜まで、会社の社員旅行で台湾へ行って参ります。
ホントは20日付けで退社だから資格はないんだけど、上司と社長が、連れてってくれるって(T_T) 有難い話や…。

なので、かわいい愛犬チョコたんは、ペットホテルでお留守番。明日の午前中から24日の朝まで、しばしのお別れです…(T_T)

いい子で元気で待ってるんだよ〜っ!ちゃんと帰ってくるからね〜(T_T)
チョコの寝姿 寝起きのチョコ

左:癒されるチョコの寝姿…v
右:寝起きでちょっと不機嫌そうなチョコ…。

こんなのんびりした姿を見せてますが、今日の地震の時は、私が地震と認知する前の最初のひと揺れでむくっ!と起きて、わんわん吠えながら部屋中走り回っておりました…。その後、抱き上げてあげたら何とか泣きやみましたが、しばらくはひざの上でブルブル震えてました(^_^;) ホント、ビビリなんですわ…そんなところもかわいいけどv
22:57:52 - mayumitch - 2 comments TrackBacks