おいしい生活あれこれ

2005-10-15

鎌倉散策

ようやく、日記をBLOGにしてみました(^_^;)

今までは、1本の記事に対して画像2点までで、データサイズの制限もあったので結構使いづらい部分があったのですが、これからは画像もバンバンアップできます!嬉しい!

そして、遅くなってしまったけれど、先週末、友人たちと鎌倉へ行った時のことをアップします。

鎌倉駅
前日は(も?)午前2時まで呑んでいたのですが、待ち合わせはお昼12時に鎌倉駅だったので、何とか間に合いました。
土曜日だったのですが、駅についた時点で結構たくさん人がいました。まだ紅葉にも早いのに、思ってたよりは人が多かったなあ。

全員集合したところで、とりあえずお昼ご飯へ。
将元入口

将元 料理
小町通を進み、途中で左へ少し入ったところにある、「将元(よしもと)」というお店に。
着いた時点で、家族連れが1組、入店待ちの状態。通りからはずれている割には結構繁盛しているみたい。ランチは1種類であるらしく、着席するとすぐに料理が運ばれてきました。
お値段が700円ぐらいだったかな?その割には品数もボリュームもあって、良かったと思います。ただ私には、少し味が濃すぎました(^_^;)歩きまくってへとへとになってから食べると丁度良かったりしたのだろうか(笑)

その後、 [Read More!]
09:02:00 - mayumitch - No comments TrackBacks