おいしい生活あれこれ

2005-11-11

お泊まり鍋v

私の母校でもある地元の小学校で先生をしている友人のお家に、お泊まり鍋パーティをしに行ってきましたv
鍋は、鳥のつみれや豚肉、他、野菜が色々入った寄せ鍋v締めはラーメンでしたvおいしかったですv

お酒は…友人も、その旦那様も、二人ともあまり強くないのと、お仕事でお疲れだったのとで、二人揃って、そのままこたつで、私をおいて先に別世界へと旅立たれてしまわれました(笑)しょうがないので、その後しばらく、一人でテレビを観ながらワインを飲んでました(笑)で、わたしもそのままこたつで寝てしまってました(笑)
…で、翌朝に続く(笑)
23:50:00 - mayumitch - No comments TrackBacks