おいしい生活あれこれ

2006-02-14

バレンタインでしたね。

特筆すべきできごとは何もなかったのですが、世間様の流れに乗って一応触れておこうかなと(笑)えーと。貰ってくれる相手どころか、あげたい相手もいませんでした!以上!(苦笑)

…………ここ○年くらい…この状態だなあ…。私のときめきは、一体どこに転がっているのかしら。

仕事を辞めて、現在「家事手伝い」中な私には、義理チョコを配る相手すらいません(^_^;)父と弟には、個々には渡さず、ネットで母や祖母や従兄弟や、うちで働くパートさんと一緒に共同購入したロイズの生チョコ(先日の東京土産で持ち帰った同社の生チョコの味に感激した母とパートさんが、バレンタイン用にネットで注文して!というので、私が取りまとめて購入したわけです。リピート注文、速っ!(笑))を、家族で一緒につついてました(笑)いや、現在進行形でつついてます。大量に購入したので(笑)
あとは、お店のお客さんに、その生チョコを1人2切れずつお出ししたくらい(笑)

そんな感じで、今年も変わり映えのしない「バレンタイン」でした。
23:50:00 - mayumitch - No comments TrackBacks