おいしい生活あれこれ

2006-02-06

春は名のみ…

ですよ。ホントに(^_^;)
立春大寒波とやらが到来してるとかで、節分の日以降、雪が続いています。うちの庭も、こんな状態です。長靴でないと、外歩けません(笑)
雪の庭

昨日の夜はあまり降らなかったみたいだけど、今日もまた、降ってきそうな曇り空。何とかこれ以上積もらないでいてください…。

実は今日の夜から、夜行バスで東京へと向かうのですよ。
雪で通行止めになって、途中のサービスエリアで立ち往生…とかシャレになりませんから(^_^;)

さて、今回の東京滞在は、明日(7日)から9日の夜行バスで帰るまでの約3日間。(往復夜行バスって何年振りだろう…遠い目。)
最大の目的は、映画イージスを通じて知り合った方々との同窓会「伍次会」。伍次会の「伍」は、「伍長の伍」ですvこれまたイージス縁のお店での呑み会ですvイージスを通じて知り合った方々との集まりは、いつもとっても温かで楽しいvお店の方までもがホントに温かで、いつもとっても良くしてくださるのですvもちろん料理もおいしいし〜vああっ!もう楽しみだ(笑)

7日の早朝6時には東京に着いてしまうので、時間がホントにいっぱいあるのですが、その他にも予定がいっぱいできちゃってv詳しくは、帰ってきてから日記に書きますv
こっちの映画館では上映してない映画とか、いっぱい観るゾ〜v
Aややんさん、お付き合いよろしくデスv(笑)
しーろちゃん、お泊まり&牛蔵(笑)よろしくデスv(笑)
11:20:00 - mayumitch - No comments TrackBacks