おいしい生活あれこれ

2006-06-14

寝ずの番

観てきましたー!本日のレディースデイを利用して!

地元の映画館で、今週の金曜までの上映だったため、ちょっと無理をしてお店を抜け出し、昼間に一人で観に行ってきました(^_^;)

まあ、週の真ん中水曜日の昼間なんて、大してお客さんも多くないので、私一人くらい、いなきゃいないで何とかなるんです(^_^;)
(午後2時〜5時まで準備中になるのですが、昼ご飯を早めに掻き込み、1時半に自宅を出ました。そして、電車で20分の隣町へ移動し、2時20分から4時15分の上映を観て、4時40分発の電車に乗って帰ってきました。そして、帰宅直後から、旅館の夕食準備のお手伝い…。)

ちょっと無理したけど、観られて良かった(^_^)

大人の笑い+涙あり。そして、色んな形の「愛」もしっかりあふれていたように感じました。
自然にひきずられてしまう笑いの演技から、グッとくる涙の演技まで…貴一さまサイコー!(笑)木村佳乃さんもキレイでキュートでした!

来週こそは海猿…観に行けるかな?
23:50:00 - mayumitch - No comments TrackBacks