おいしい生活あれこれ

2005-11-19

とりあえず、帰国。

韓国から関空に着き、そのまま乗り継いで羽田へ。今日はSちゃん宅に泊めてもらいます。飛行機の遅れなどあり、最終電車になってしまいました。迷惑かけてごめんなさいm(__)m
2泊3日の韓国滞在中、ホテル滞在時間は12時間ほど。遊び過ぎです(笑)しかも、6回の食事の内、3回が焼肉、1回が海鮮チゲ…つまり、朝食以外は全て、ニンニクたっぷりの韓国料理。食事の前後に牛乳飲んだり色々対策をおこなったのに、やっぱり今、自分、そうとう「クサイ」らしいです(^^;一緒に行った友人は、帰るなり、家族の第一声が「クサッ!」だったらしいですから(苦笑)
またまたご迷惑をおかけします(^^;ごめんなさい>Sちゃん


01:05:19 - mayumitch - No comments TrackBacks

2005-11-06

やっとネットに復活!

PCからはお久しぶりです(笑)そして、ネットの世界よ、ただ今です!(笑)
ADSL回線には、予定通り2日に繋がっていたのですが、荷物の山に埋もれて…PCの設定が本日までのびのびになってしまいました(^_^;)
あー!これでやっと皆様からのコメントも見られる!
このブログ、携帯からだと、メインの記事しか読み書きできないんですよ(^_^;)携帯からコメントを見てみようと思ってみて初めて知ったのです…(^_^;)

まだまだ段ボールは残っており、居間で愛犬チョコと、妹の愛犬ポロ(Mダックス ♂)と一緒に雑魚寝の毎日でございます(笑)車で1時間くらいのところに嫁に行った妹も、旦那が2〜3週間の長期東京出張だとかで、実は昨日から、姪っ子とポロと一緒に帰ってきています(^_^)何だかより一層にぎやかになっていい感じです!叔母バカっぷりを発揮させて頂いています。と言いますか、「○○バカ合戦」になっています(笑)

ここ最近は…片づけ少々、店の手伝い少々、お洗濯少々+家族のご飯係りって感じの毎日です。今のところ、かなりのんびりやってます(^_^;)
このブログ、これからは「食い道楽紹介」に加えて、「オラが町紹介」とかも加わってくるかもね〜(笑)
18:50:05 - mayumitch - 1 comment TrackBacks

2005-11-02

荷物、届きました。

引っ越し荷物、昨日無事届きました…が…段ボールは…まだ3分の1も片付いておりません(^^;
筋肉痛と腰痛が限界で…(T_T) 今日中に、今の半分くらいには減らせるように頑張りたいです(^^; そして、役所へ転入手続きにいかなければ。何回やっても引っ越しは大変だなあ…
そうそう。ADSLの開通工事も今日の予定。無事、今日中にネット復帰できるかな?
あと、昨日の晩ご飯は家族みんなで鍋でした(^-^) 鍋はやっぱり大人数でたべるとおいしいですな!


08:47:15 - mayumitch - No comments TrackBacks

2005-11-01

とりあえず…帰郷

とりあえず…終電で帰郷し、荷物を入れる予定の部屋をすっからかんにしつ掃除をし、バルサンをたいて、お風呂に入りました…。
明日は、朝9時から9時半に荷物が届き、積み下ろしが始まります。よれよれです…(T_T)


03:00:32 - mayumitch - 1 comment TrackBacks