おいしい生活あれこれ

2006-02-19

OB会@大阪

ただ今、梅田のビジネスホテルの一室よりお送りしております(笑)昨日のOB会、私は7年振りの参加だったのに加えて、同じ会社のOBってだけで初対面の方もいらっしゃったりしたのですが……すっ……げーおもろかったです!(笑)
これこれ!この呼吸!っていう久々のボケ・ツッコミの応酬!すっごい腹から笑いました(笑)なんか、私について変な伝説ができあがってたりして、初対面の人に、会ってみたら思ってたより普通やった。とか言われるし(笑)どんなイメージやってん?!(笑)しかも、驚愕の事実が発覚!揃った5人、全員B型だった!(笑)気付いてまた、全員で爆笑!怖え〜っ(笑)
次は舞浜でキャンプか、うちの旅館へみんなでお泊りね!と、次回の約束をしてお開きとなりました(^-^)あー楽しかった!今日は大阪の短大時代の友人と遊ぶ予定♪そしてまた、高速バスで帰ります(笑)

12:36:11 - mayumitch - No comments TrackBacks

2006-02-18

ぷち同窓会♪

昨日は、うちの食堂で高校時代の同級生達と、私を入れて四人で、ちょっと遅目の新年会でした。
いつものメンバーには二人少ないのがちょっと淋しくもありましたが、昔話と近況話に花が咲き、とっても楽しいぷち同窓会でした♪去年の12月に結婚したばかりの友人からおめでたの報告もあり、ハッピームードに包まれた素敵な時間でした。頑張り屋のMちゃん、無理しないで元気な赤ちゃんを産んでね(^-^)
そして本日は大阪で、大阪時代の会社のOBの方々と飲み会。ただ今高速バスにて大阪にむかっております(笑)とっても久々の再会で、すごく楽しみです(^-^)

17:05:48 - mayumitch - No comments TrackBacks

2006-02-16

昨日の母の一言。

夜、愛犬チョコにおやつをあげ終わって一言。


「はい、おっしマ〜イケ〜ル♪」


……………脱力。

なぜに突然マイケル?!その場にいあわせた従姉妹ともども、不思議な笑いの空間に包まれました(笑)
そんな母は還暦まであと○年。車で買い物に行って車を忘れて帰ってきたという逸話をもつ「5○才」です。補足:正気で…です。

08:17:52 - mayumitch - No comments TrackBacks

2006-02-10

無事、帰宅!

結局、8時前に着いてから9時39分発の電車まで東M鶴駅で待って…お陰で、今朝、S田伍長が出演されたN○Kの「生活ほっとモー二ング」の放映に間に合いませんでしたが…何とか10時過ぎ頃、無事自宅へと帰宅いたしました!
ご心配下さった皆様、ありがとうですm(_ _)m
詳しくは、また後日!
23:00:00 - mayumitch - No comments TrackBacks

2006-02-09

帰りのバスに乗りました。

先程、予定どおりの夜行バスで帰路につきました!いろんな方にいっぱい遊んで頂いて、お陰さまでホントに楽しい東京滞在になりました(^-^)三日間で五本も映画観ちゃったv(笑)お世話になった皆さん、ありがとうございました!
詳しい日記は、また無事に自宅に着いてから書きますvではでは、おやすみなさ〜い(^O^)/

23:05:24 - mayumitch - No comments TrackBacks