おいしい生活あれこれ

2005-10-12

ワイン掃討&祝!伍長お誕生日作戦

こちらの記事も、開催から大分日が経ってから書いています…(^_^;)

10月12日、我らがS田伍長のお誕生日に、マユミッチ宅ワイン掃討作戦!&祝!伍長お誕生日1430作戦を実行させて頂きました!

ワイン掃討〜は、私が10月いっぱいでお引っ越し…をするにもかかわらず、自宅にお酒がいっぱい!…ということで、某BLOG同窓生の方々にご協力頂いて、実行することに(笑)その、実は第2弾でございます(笑)狭いマユミッチ宅は、同時にテーブルにつけるのは4人が精一杯、ということで超小規模作戦(^_^;)
その作戦が、日程を決めてみたら、我らが伍長のお誕生日だった!ということで、伍長ファンのあ○やんさんの企画により、「1430 世界一斉 祝!伍長お誕生日!てーっ!作戦」を同時開催することに!
伍長のお写真&くまちゃん 1430てーっ!

右:伍長のお写真と、ゆ○たりさんが連れてきてくれた、10日の集いの、K様&伍長からの景品のくまちゃんv
左:MOET&CHANDONのシャンパン(ロゼ)で、1430作戦実行!伍長、お誕生日おめでとうございます!てーっ!

1430作戦は、無事定刻通り、完了!
テーブルの上は… [Read More!]
14:30:00 - mayumitch - No comments TrackBacks

2005-10-10

謎2005〜AEGIS〜 解放の集い

某BLOGで知り合った同窓生の方々との、福井さんブレンドのシングルモルトウイスキー「謎2005〜AEGIS〜 解放の集い」に参加させて頂きました。

大変………遅ればせながら、私目の撮った写真もアップさせて頂きたいと思います。
本当は二子新地集合→多摩川河川敷にて、おべんと&お酒、参加者各自持ち寄りで青空の下「謎解放」、の予定だったのですが、当日はあいにくの空模様(T_T)
FR様の温かいお申し出により、FR様のご自宅をお借りすることに。

お酒も食べ物もいっぱい集まり、持ち寄り分だけで十分豪華な集いに!
さらにさらに!勇姿によるこじんまりとした集いのはずが、K様、伍長様、機長様からの景品は届くわ、だ○だらさんからのデザートの差し入れは届くわ、気づけば何だかとっても豪華なものに!

持ち寄り品の数々 だいだらさんからの差し入れ
右が、持ち寄りで集まった豪華な品々!左が、だ○だらさんからの差し入れ!なんと「キルフェボン」のタルト、ホール!
「キルフェボン」のホールなんて、初めて観ました!私!
アップで観ても〜 [Read More!]
23:50:00 - mayumitch - No comments TrackBacks