おいしい生活あれこれ

2005-10-28

清兵衛さんと文字平さんv

今日は、六本木ヒルズで行われている、東京国際映画祭の上映作品として、ヴァージンシネマズ六本木で上映された、「たそがれ清兵衛」を、某所で知り合ったイージス友達の方と、3人で観に行ってきましたv
六本木ヒルズまではスムーズにたどり着いたのですが…そこからヴァージンシネマズの入り口まで、エライ迷いました(^_^;) Aさん、Hさん、遅れてしまってすみませんm(_ _)m

清兵衛さんは、まだスクリーンでもDVDでも観たことがなくて今回初めて観たのですが、も〜!色々痺れました!ビビビッとね!(笑)
温かな家族愛と、清兵衛さんの誠実さ。そして、その誠実さが報われた瞬間に涙が溢れました(T_T)
それにしてもS田さん…素敵な汚れッぷりv棒鱈のような匂いのS田さんって…確かめてみたい(笑)一つ一つの仕草がホントにキレイでうっとりしちゃいましたv小太刀の殺陣、美しすぎますv
M沢りえちゃんもキレイだったvあと、その他の役者さんも、一々いい味出まくってて、楽しかったです(^_^)

映画館を出た後は、3人でアフタヌーンティーでお茶をしながら映画の感想やらなんやら色々と濃い時間を過ごし、残念ながら用事のあるHさんと分かれて、Aさんと、今回が3回目となる麹町の「文字平」さんにサシで呑みに行ってきましたv

文字平さんの手羽先 文字平さんの抹茶アイス

左:文字平さんの手羽先v 右:文字平さんの抹茶アイスv

お料理もお酒も、今日もおいしかった〜v鳥料理色々から、締めの抹茶アイスまで、呑みつつしっかりお料理も頂いてきましたv

店員Tさん。まだ3回目なのにしっかり覚えていて下さって感激vでも、某所での書き込みを「見ました!」と言われて、ビックリするやらはずかしいやらで、変な汗かいちゃいました(笑)どこからそんな情報を…多分、あのお方様ですね(笑)

防A庁御用達…のような宣伝効果はありませんが、そろそろ、「イーブロ同窓会御用達」としても定着しそうですね(笑)
00:46:49 - mayumitch - 1 comment TrackBacks