おいしい生活あれこれ

ワイン掃討&祝!伍長お誕生日作戦

こちらの記事も、開催から大分日が経ってから書いています…(^_^;)

10月12日、我らがS田伍長のお誕生日に、マユミッチ宅ワイン掃討作戦!&祝!伍長お誕生日1430作戦を実行させて頂きました!

ワイン掃討〜は、私が10月いっぱいでお引っ越し…をするにもかかわらず、自宅にお酒がいっぱい!…ということで、某BLOG同窓生の方々にご協力頂いて、実行することに(笑)その、実は第2弾でございます(笑)狭いマユミッチ宅は、同時にテーブルにつけるのは4人が精一杯、ということで超小規模作戦(^_^;)
その作戦が、日程を決めてみたら、我らが伍長のお誕生日だった!ということで、伍長ファンのあ○やんさんの企画により、「1430 世界一斉 祝!伍長お誕生日!てーっ!作戦」を同時開催することに!
伍長のお写真&くまちゃん 1430てーっ!

右:伍長のお写真と、ゆ○たりさんが連れてきてくれた、10日の集いの、K様&伍長からの景品のくまちゃんv
左:MOET&CHANDONのシャンパン(ロゼ)で、1430作戦実行!伍長、お誕生日おめでとうございます!てーっ!

1430作戦は、無事定刻通り、完了!
テーブルの上は…

皆様から色々お土産を頂いて…こんなに豪華に!
ワイン掃討作戦 実際

み○みんさんから頂いたメゾンカイザーのパン!クロワッサン、ごまと蜂蜜を練り込んだグリッシーニ(合ってるかどうか分かりません…^_^;)、バゲット!みんなおいしかったです!
ゆ○たりさん、ネズミーランドのお菓子&くまちゃんを連れてきてくれて、ありがとうございました!
あ○やんさん、ぶどうのムース!ホントにおいしかったです!
失敗作とかおっしゃってましたが…どこが失敗なのか全然分からなかったです!
皆さん!↓こんなにキレイなんですよ〜!
あややんさん作ぶどうのムース

途中、うちのPCで皆さんからの「1430作戦完了報告」が続々と入っているのを観たりしながら、楽しくおしゃべりv
1430から飲みはじめ、楽しい作戦は2200頃まで続きましたv

途中、また船を漕いでしまったマユミッチ、ホント、ホスト失格っす!(>_<)
勝手に楽しくなって、勝手に酔っぱらって、勝手に船漕いじゃいました〜!(>_<) でも、そのくらいリラックスしちゃうような、温かくて楽しい作戦だったんです〜!

皆さん、これにこりずに、また機会があれば遊んでやって下さいm(_ _)m
まだお目もじ叶っていない皆様とも、いつかお会いできれば…と願っていますv
posted at 14:30:00 on 2005-10-12 by mayumitch - Category: 福井晴敏 TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL