おいしい生活あれこれ

本日、東京へ出発

日アカレポもアップできてない内に…またまた東京へ出発(^_^;)
今朝7:00の電車で出発します。
レポ…途中までは書いてあるんですが…すびばせん…(;;)

今回の状況目的は、福井晴敏先生の公式オフ&某ブログ同窓会のお花見会。公式オフ、抽選だったようなのですが、当選させて頂いちゃいました!嬉しい!ローズダストの単行本、相変わらず重いけど(笑)…持っていこうっと!(まだほんの触りしか読めてないけど…(^_^;)明日の新幹線内で読みすすめられるといいなあ…。)

東京の桜は満開に近いそうですが、あいにくの天気予報…せめて曇りでもってくれるといいけど…。たくさんの色んな思いを共有させてもらった大切な方々とのお花見。例えお花見じゃなくなっても…楽しみです(^_^)

posted at 04:45:00 on 2006-04-01 by mayumitch - Category: 福井晴敏 TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL