おいしい生活あれこれ

おめでたv

全国1千万のチョコたんファンの皆さん!(←親ばか過ぎです)
お待たせしました〜っ!(笑)

先ほど病院にて超音波検査をしてもらったところ、
チョコちゃん、無事「ご懐妊v」でございま〜すvvv

一緒に見せてもらいましたが、
子犬の顔っぽいものがしっかりと確認できました!

しっかり確認できた数だけで3匹。
お医者さんの見立てによると、4匹目も入っていそう…とのことでした!
ここから全部が無事に育つかはまだ分からないみたいですが、とりあえずは、おめでとう!チョコ!頑張れ!

あとは、母子共に健康で、無事に赤ちゃんが産まれてくることを祈るばかりです。

超音波の写真を撮って頂いたので、それもアップしようかと思ったのですが、時間切れ(^_^;) 今から旅館の夕食の準備にかからなくてはなりません…。

画像は後ほどアップしますね〜v
多分、夜10時過ぎになるかと思います。

取り急ぎ、ご報告まで!

posted at 16:58:00 on 2006-06-19 by mayumitch - Category: 愛犬チョコ TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL