おいしい生活あれこれ

超音波画像v

ちょっとゴタゴタがあったのと、ここの管理ページに繋がらなかった(T_T)のとで、アップが遅くなってしまいましたが…

↓病院に向かう車中のチョコv
車中のチョコ

自分の携帯を忘れて、弟に借りた携帯で撮ったら、
こんなちっこい画像しか取れてなかった(T_T)


↓超音波画像:1
チョコの超音波画像1

↓超音波画像:2
チョコの超音波画像2

超音波画像1の中に書きましたが、黒い穴のように見えるところが子宮で、その中に入っているように見える白っぽい部分が胎児です。

リアルタイムで動いている画像を見ている時は、子犬の顔っぽい模様も見えたのですが、静止画は、なかなか決定的タイミングでは撮れないようで…何だかよく分からない感じですね(^_^;)

1と2は、同じ子宮の画像です。

黒い穴の向かって右側に、もう一つ黒い穴の一部分が見えてると
思うのですが、それが別の子宮で、その中と、さらにその右隣の子宮にも子犬が入っているのが見えましたv
あと、よく映らない子宮の中にも入っているっぽい…ということで、現時点ではっきり見えたのは3匹。
お医者さんの見立てでは、4匹目もいるかも?とのことでした。

今後、全部の子が無事に育って、無事に産まれてくるかは
まだ分からないとのことなのですが…。

とにかく、全ての子が健康で、
母子共に無事に産まれてきますように…と、祈るばかりです。

posted at 09:00:00 on 2006-06-20 by mayumitch - Category: 愛犬チョコ TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL