おいしい生活あれこれ

2005-10-20

最後の出勤日

今日は、○年間勤めた会社への、最後の出勤日(事務所へは)でした。

午前中、愛犬をペットホテルに預け(連れて行かれる瞬間は、いつもすごく心配…寂しい…T_T いや、すごく対応のきちんとした、よさげなペットホテルなんですがね。)、退職にまつわる諸々の手続きと、若干残っている荷物の片づけをするため、会社へ行ってきました。

諸々の手続きを終え、荷物の片づけをしていると、会議室に呼ばれ…何かと思ったら……上司手作りの表彰状で、表彰されましたよ(@o@)

表彰状

ぎゃふん!

しかも… [Read More!]
23:50:00 - mayumitch - 4 comments TrackBacks

もいっちょ!チョコ!(笑)

愛するチョコをいっぱい褒めてもらったので、調子にのって、もういっちょ!(笑)
ちょっとハロウィンっぽく仮装のチョコ!

チョコ悟空(笑)

2004年(申年)の年賀状用に撮影したチョコたん(笑)
うまいこと都合のいいショットが撮れました(笑)
ちょっと頭が重そうだったの以外はすごく普通に動いてて、それがまたすげーかわいくて笑えました。
チョコ!って呼ぶと、嬉しそうに普通の犬の顔して走ってくるのがかわいくてかわいくて(笑)

この年の年賀状は、友人にも会社の人にも大好評でした(笑)
21:18:25 - mayumitch - 1 comment TrackBacks