おいしい生活あれこれ

最後の出勤日

今日は、○年間勤めた会社への、最後の出勤日(事務所へは)でした。

午前中、愛犬をペットホテルに預け(連れて行かれる瞬間は、いつもすごく心配…寂しい…T_T いや、すごく対応のきちんとした、よさげなペットホテルなんですがね。)、退職にまつわる諸々の手続きと、若干残っている荷物の片づけをするため、会社へ行ってきました。

諸々の手続きを終え、荷物の片づけをしていると、会議室に呼ばれ…何かと思ったら……上司手作りの表彰状で、表彰されましたよ(@o@)

表彰状

ぎゃふん!

しかも…

お花やらカバンやら時計やら、ええ目のボールペンやらストラップやら、みんなからすげー色々もらってしまいました…。

お花1 お花2

また泣か…され…。○年間いた間、会社で流した涙の9割以上をこの1ヶ月で流させられているような…(^_^;) 勘弁して下さい…1ヶ月にそんな何回も泣かせないで下さい(*^_^*;)
みんなとは明日も会う…っていうか、まだ明日から3日間も、しかもずっと一緒やと言うのに…めっちゃ恥ずいっちゅうねん!

あ、あと、社長から漫画「蒼天航路」の30巻までを貰ってしまいました(笑)途中まで借りていたのですが在職中に読み切れず…続きが気になる!と言ったら、まとめて持ってけ!と…。会社から実家へ直接送らせて頂きました(笑)てか、何で会社に蒼天航路が1〜30巻まであるのでしょうか(笑)嬉しいけど(笑)

……ちなみに私…二十年もつとめてませんから(笑)
あの…その半分も努めてません…よ?(笑)

明日は成田にAM7:40集合(@o@;)
今日こそは早く寝なきゃ…
23日夜まで、しばしの間、留守にいたします!
ではでは、いってきま〜す!
posted at 23:50:00 on 2005-10-20 by mayumitch - Category: 雑記 TrackBacks

コメント

Kです。 wrote:

おつかれさまでした。いい会社なんですね。旅行を楽しんで下さい。お気をつけて。
2005-10-22 02:35:54

あややん wrote:

毎度毎度マユミッチさんの職場のお話はうるるんものでしたが、この表彰状も愛情たっぷりですね〜。うらやましいっ!
お土産話を聞かせてくださいね♪
2005-10-23 21:57:25

がくりん wrote:

お疲れさまでしたm(_ _)m

男って・・・そんなもんです(爆)。内容しらんけど。

しかし、感謝状を見ると>_< 
ホント、お疲れさまですた(-人-)
2005-10-24 21:29:25

FR wrote:

お疲れさまでした!そしてお帰りなさい♪
本当にいい職場だったんですね(^^)数々のエピソード素敵だなぁと思います。
2005-10-24 21:54:49

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL