おいしい生活あれこれ

おいしい日記失格

今日は、以前から一度入ってみたい!と思っていたお店で、おいしいものをたらふく食べて、2度とお目にかかれないかも知れないおいしいお酒をたくさん頂いてしまいました!

おいしいお食事vおいしいお酒v楽しい会話v
あー。今日も幸せv

○年前に「社長 vs ○○部署」という部署ごとの食事会で、骨董通りのイタリアンのお店に連れて行ってもらった時に、社長がオーナーらしき人に、
「ん〜?前に来たのは、白トリュフがあった頃だよな〜?」
みたいなことを言っているのを聞いて、「この外面のいいオヤジめ!何だよ!白トリュフの季節っていつだよ!食わせろ〜っ!」と思っていた白トリュフ(笑)を、リゾットの上に、目の前で山ほどおろしかけて頂きましたv ??年間の人生で初体験の白トリュフの香りvうっとりでしたv

その他、前菜もパスタもメインもデザートも、素晴らしくおいしかった!お酒も、今まで味わったことのないような奥深い味わいのものばかり…v
しかし、食べるのと、楽しい会話に夢中で写真を撮ることとか思いつきませんでした。なんか、そんな場合じゃないって感じで(^_^;) 今日は、ちょっと「おいしい生活日記」としては失格の記事かもしれませんが、ご容赦下さい(笑)私はとっても幸せでございました(笑)

残りあと約3日の東京生活。最後にホントにいい思い出ができましたv
また東京に遊びに来るときに、「ぜひ行きたいお店リスト」が1店増えましたv

…明日は、夕方からその例の社長宅訪問です(笑)
何か、私のために「おすすめメンズ」を用意してくれるみたいなのですが…遅いですから!(笑)
明々後日には、片道5〜6時間掛かる北陸の片田舎にUターンしてしまうというのに、どうしろってんですか?!紹介するならもっと早く紹介して下さい(笑)

さて、寝る前に少々、引っ越し荷物の片づけでもするか…。
ちょっと焦ってきました…。

posted at 23:50:00 on 2005-10-28 by mayumitch - Category: 食い道楽・呑み道楽 TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL