おいしい生活あれこれ

とりあえず、帰国。

韓国から関空に着き、そのまま乗り継いで羽田へ。今日はSちゃん宅に泊めてもらいます。飛行機の遅れなどあり、最終電車になってしまいました。迷惑かけてごめんなさいm(__)m
2泊3日の韓国滞在中、ホテル滞在時間は12時間ほど。遊び過ぎです(笑)しかも、6回の食事の内、3回が焼肉、1回が海鮮チゲ…つまり、朝食以外は全て、ニンニクたっぷりの韓国料理。食事の前後に牛乳飲んだり色々対策をおこなったのに、やっぱり今、自分、そうとう「クサイ」らしいです(^^;一緒に行った友人は、帰るなり、家族の第一声が「クサッ!」だったらしいですから(苦笑)
またまたご迷惑をおかけします(^^;ごめんなさい>Sちゃん




posted at 01:05:19 on 2005-11-19 by mayumitch - Category: Main TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL