おいしい生活あれこれ

ぷち同窓会♪

昨日は、うちの食堂で高校時代の同級生達と、私を入れて四人で、ちょっと遅目の新年会でした。
いつものメンバーには二人少ないのがちょっと淋しくもありましたが、昔話と近況話に花が咲き、とっても楽しいぷち同窓会でした♪去年の12月に結婚したばかりの友人からおめでたの報告もあり、ハッピームードに包まれた素敵な時間でした。頑張り屋のMちゃん、無理しないで元気な赤ちゃんを産んでね(^-^)
そして本日は大阪で、大阪時代の会社のOBの方々と飲み会。ただ今高速バスにて大阪にむかっております(笑)とっても久々の再会で、すごく楽しみです(^-^)



posted at 17:05:48 on 2006-02-18 by mayumitch - Category: Main TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL