おいしい生活あれこれ

OB会@大阪

ただ今、梅田のビジネスホテルの一室よりお送りしております(笑)昨日のOB会、私は7年振りの参加だったのに加えて、同じ会社のOBってだけで初対面の方もいらっしゃったりしたのですが……すっ……げーおもろかったです!(笑)
これこれ!この呼吸!っていう久々のボケ・ツッコミの応酬!すっごい腹から笑いました(笑)なんか、私について変な伝説ができあがってたりして、初対面の人に、会ってみたら思ってたより普通やった。とか言われるし(笑)どんなイメージやってん?!(笑)しかも、驚愕の事実が発覚!揃った5人、全員B型だった!(笑)気付いてまた、全員で爆笑!怖え〜っ(笑)
次は舞浜でキャンプか、うちの旅館へみんなでお泊りね!と、次回の約束をしてお開きとなりました(^-^)あー楽しかった!今日は大阪の短大時代の友人と遊ぶ予定♪そしてまた、高速バスで帰ります(笑)



posted at 12:36:11 on 2006-02-19 by mayumitch - Category: Main TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL