おいしい生活あれこれ

潜入任務より、帰還!

レッドカーペット上でv

今回は、途中で足止めをくらうこともなく、さきほど、無事自宅にたどり着きました!帰りのバスの車窓から、舞鶴のおふねさん達と赤煉瓦の建物がみえました(^_^)
バスで通り過ぎただけ&艦の識別番号までは見えなかったので、いそかぜ役の「みょうこうたん」が泊まっていたのかは確認できませんでしたが、何だかとっても感慨深かったです。

さて、これから顔を洗って歯を磨いて化粧を直して、お昼の昼食タイムから、お仕事に復帰いたします。
家族に迷惑掛けて一人素敵な時間を過ごさせて頂いちゃった分、頑張って働かなきゃ!あの思い出と感謝の気持ちを思い出せば、当分色んなことに頑張れそうです。

写真は、潜入工作のために装った「秘技・馬子にも衣装(笑)」な工作員Mです。レッドカーペットの上?にある、伍長や芸能人の方々が、入場の際にインタビューを受けていらっしゃった場所で撮影しましたv
当方、今後もどこに出没するか分からない羽の生えた工作員なため、素顔を明かすことができません(笑)あしからず(笑)

取り急ぎ、帰宅のご報告まで!
また、休憩時間or営業終了後(9時閉店)or明日の定休日に書き込みに参ります。レス等もその時に!RinRinさん!ごめんなさい!コメント、ありがとうございました!嬉しいです!

posted at 10:50:00 on 2006-03-05 by mayumitch - Category: 映画・小説 TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL