おいしい生活あれこれ

嫁入り

今度は皆さん騙されなかったでしょうね(笑)
はい。愛犬チョコのことです。

チョコは、昨日お見合いに連れて行ったブラックタンの男の子のところに、本日、お嫁入りいたしました(T_T)
3〜4日で帰ってくる予定ですが…やっぱ寂しいっすね(^_^;)
置いてくるときは胸が苦しくなりました。
頑張るんだよ〜!チョコ〜(T_T)

先日はケージに入っていてお相手の男の子。
今日はケージの外で見せて頂きました。
よその人が苦手らしく、今回もかなり吠えまくってましたが、お顔はやっぱり結構なハンサムくんでした。
うまくいって、かわいい子が母子共に無事に生まれてくれるといいなあ…。

posted at 16:20:00 on 2006-05-17 by mayumitch - Category: 愛犬チョコ TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL